時雨

きまぐれで更新してます(*´`)放置気味だったりします

部活

今日は日曜日なのに部活がありました… ぐすん。

文化祭近くなのでいつもは週末に部活がないのですが、
今日は午前だけ部活がありました(´д`)
早起きは苦手なので眠かったですorz
でも、マギのアニメをリアルタイムで見れたのでよかったです('ω')

明日からはまた学校で文化祭準備をしなければならないので
あまり学校にいきたくないなあ(´・ω・`)←

学校にいるほとんどの人が苦手なので少しためらいがあります; ;

あわわわ、わ、愚痴ってごめんなさい; ;

これからは毎日更新できるように頑張りますので
よろしくお願いします~