時雨

きまぐれで更新してます(*´`)放置気味だったりします

文化祭準備

今週の金曜日に文化祭があるのですが、文化祭準備が全く進まないです…; ;

私の学級は校内装飾とちぎり絵をやることになっていて、
私はちぎり絵の担当なのですが…
サボる人が多すぎて作業が進んでないです(´・_・`)

注意しても別のことをしていたり、遊んでいたり、隣のクラスに遊びにいったりしていて困ってます…

リーダーがいるのですが、そのリーダーも作業するのが面倒くさいと思っていて
うまくメンバーがまとまらないので思うようにいかないものです。

後半は別の担当の子が手伝ってくれて少し進みました…!

ですが、やっぱり自分の仕事に責任をもって行動してほしいと願うものです。