時雨

きまぐれで更新してます(*´`)放置気味だったりします

久しぶりの、、、

久しぶりの更新です!

今まで、サボってました(すいません)

これからは、更新できる日はなるべく更新するようにします

 

そうですね、今日は何を書き込もう、、、

そういえば、私が通っている学校が始まりましたよ~

とうとう、冬休みが終わってしまって残念です

まだまだ冬休みが続いて欲しいけれども、

そう長くは続かないものなんですね、、、

特に、朝がきついです

早く起きれないです

やけに寒いです

朝ってこんなに寒かったけ?

って感じです

その内慣れてくると思いますが、

早くあたたかくなってほしいです

 

でわでわ、今日はここらへんで